11月18日(金)より!店舗リニューアルキャンペーン!洗車が20%OFF!そして10台限定のガラスコーティングキャンペーンも!

 2168 view

施工エリアを拡張し外観もリニューアル

当店では店舗拡張を含めたリニューアルを行いました。
つきましてはリニューアルOPENを記念した限定キャンペーンを11月18日(金)〜開催いたします。

洗車料金20%オフ!!「ディテーリング洗車」がオススメ!

通常のシャンプー洗車はボディ洗浄がメインの仕上げですが、「ディテーリング洗車」は下回りの洗浄や細部洗浄なども行うコースです。洗車だけでは落とし切れない汚れなどは専用ブラシを使って洗浄します。施工内容に関してはスタッフがしっかりとご説明いたします。※水シミ取りや鉄粉除去なども別途料金で施工できます。

ディテーリング洗車

ディテーリング洗車

 

新車・経年車を問わず10台限定!!のガラスコーティング施工キャンペーン

10台限定

リニューアルOPENを記念して、10台限定で当社の指定のガラスコーティングの施工を大幅に割引いたします。
今回は新車・経年車を問いません!ただし10台限定とさせていただきますので、この機会にぜひご検討ください。

Sサイズ:66,000円
Mサイズ:77,000円
Lサイズ:82,500円
LLサイズ:88,000円

洗車エリアも広くなりましたのでぜひご来店ください。

看板も新しくなります!(写真は看板施工前の状態です)のでお楽しみに!

2022年11月店舗リニューアル!

プロテクションフィルムや車内シートコーティングも施工できます!

車内シートコーティング

シートコーティングを施工すれば、高い防汚性と保護効果を長期間維持することが出来ますし汚れた場合でもお手入れが簡単です。

ヘッドライトプロテクションフィルム

ヘッドライトにポリウレタンのフィルムを施工することで、ヘッドライトを黄ばみ劣化から強力に保護いたします。黄ばみの原因となる紫外線を93.6%カットすることができます。

 

 

関連記事

花粉の大量飛散!例年に比べて多い花粉!汚れたボディへの対策は?

 658 view

大量の花粉が飛散していて車の汚れがすごいことに… 2023年は花粉の量が多く(さらに黄砂も混じって…)、車のボディがひ...

記事を読む

Origami Payを導入しました

 4638 view

ラボしらたでは、お客様の利便性向上のためOrigami Payを導入いたしました。...

記事を読む

LINE公式アカウントを友だち追加して、「トーク」からメッセージを送るとオリジナルクーポンが届きます。

 2687 view

ラボしらたの公式LINEアカウントを友だち追加するとお得なクーポンを獲得できます。今ならボディガラスコーティングを利用の...

記事を読む